当社は、個人情報保護法案に関し、個人情報の保護に関する活動を規定します。詳細については、当サイト内、個人情報保護方針のページをご覧下さい。
当社に入社を希望される方には、以下の書類を提出していただきます。
- 履歴書(様式は不問)
- 成績証明書 ※新卒の場合
- 卒業(見込み)証明書 ※新卒の場合
- 健康診断書
- 上記の書類は、当社への入社試験(筆記・面接・実技を含む)、
入社内定後の連絡、入社後の社員カード記録において使用するものであって、他への流用は行いません。
- 入社試験は、当社規定の試験を実施することとします。その結果については連絡をもって発表と替えさせていただきます。なお、試験結果の詳細については開示を致しておりません。また、試験結果の保管・破棄については当社の規定に従うものとします。
- 免責事項
必要書類の不提出または内容の不備によって入社試験受験が不可となった場合、及び、試験において不利益が生じた場合、当社では責任を負いかねますのでご注意下さい。書類内容の作成については、入社希望者の自己責任で作成・提出を願います。
- 試験後の上記書類の扱いは、以下の通りとしております。
合格者
- 提出された情報に従い、内定の連絡を行う。
- 連絡後、書類内容に従い社員カードを作成する。
- 書類の保存・破棄については以下※印参照。
不合格者
- 提出書類は、当社規定に従い原則返却します。
- 連絡先住所に従い返却した書類が戻ってきた場合は、当社の規定に従って処分することとします。
※ 廃棄方法については以下のように行っております。
- 書面による記録:シュレッダー処理
- 電子媒体による記録:電子ファイルの完全消去(再利用不可能な方法)、記録媒体の破砕
お問合せ先
採用に関する個人情報についてのお問合せ先は、当社サイト内の個人情報保護方針のページをご参照下さい。